トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月29日 遅延、ぴえん🥺

こんちくわ、今日は試合だったのですがとても楽しみでした。その理由は僕が行こうか悩んでいた高校との試合だったからです(しかも相手のグラウンドで)。なので目覚めはとても良かったです。とりあえずいつも通りに準備して余裕を持って家を出ました。しか…

3月28日 雨やったけど...

今日は試合の予定でしたけどご存知の通り、雨予報だったので9時まで自宅待機でした。正直、今日は試合ないだろうなと思っていました。しかし9時になるとラインで「一試合だけでもするから今すぐきて」的な連絡が来ました。現場(トマタク家)は大荒れになり…

3月27日 疲れたけど....

翌日の朝に書いているトマタクです。昨日と今日がごっちゃになってしまいそうなので昨日書いた風にやっていきたいと思います。 1日ぶりの部活、1日のオフじゃ疲れはあまり取れませんでした。集合時間は8時半、起きたのは7時45分。どーーしてだよーー。7時半…

3月26日 ゆっくりDAY

今日はオフということでゆっくり起きようと思いとりあえず9時にアラームをかけて寝ました。起きたら7時半でした。もったいない感がありましたがそのまま寝ずにスマホをいじりました。そして親が家に出たのを確認してから僕は朝ごはんを食べました。いや、別…

3月25日 お久しぶりです、とその理由

こんにちは。3日間ブログを書いていなかったトマタクです。また今回もサボっていたんじゃないの?って思った方。今回はマジで違います。実は、昨日と今日で合宿に行っていました(どこかは内緒です)。昨日の朝は5時半集合。そのために早く寝ないといけない…

3月21日 緊急京都事変

今日、緊急オフになったトマタク。その一日について書きたいとおもいます。 朝は7時半に起きました。また部活かーと思い、最悪の目覚めでしたがオフだったことを思い出し、最高の目覚めとなりました。まあ集合時間までは余裕があるのでちょっとヤバめな宿題…

ちなみにですが....

僕はブログを書いているときにふと思ったのですが、 「俺のブログって見てる人いるの?」 同じ部活の人で見てるっていうのはちょくちょく聞くのですが、それ以外の人は見てるのかなーってやつです。自分のブログの書き方がフォロワーいっぱいいる人の書き方…

3月20日 thank 雨with2020年4月21日付近

昨日はほぼサボりですいません。ちょっと疲れていてクソみたいな文を書いてしまいました。今後このようなことが「なるべく」ないように気をつけます。そう、「なるべく」です。お詫びと言ってもなんですが、あの文を書いたあとのことを書きたいと思います。…

3月19日 めんどくさくなっちゃった〜

本日は終業式でした。クラスのみんなが久しぶりな感じがしました。部活がありました。しんどかったです。晩御飯はチャーハンでした。おいしかったです。あー、疲れちゃった。ピロピロピロ〜〜。うえっへへっへー。

3月18日 早く終わるとみんな笑顔

今日はいつも通り練習。ちょっと違うところがあるとしたら公立高校なので合格発表なことぐらいかな。ということで朝から合格発表で喜ぶ声を聞きながらちょっとした練習をしていました。そして昼休み。練習前からたくさん笑いました。そして練習。今日はいつ…

3月17日 これを読めば今日の自分と僕を知れます

お久しぶりです。二日サボり少年です。このブログを書いていない二日間は体力的にも精神的にもしんどかったからです。それは嘘です。めんどくさいなーって思って後回しにしていて、まぁとりあえず寝ようと思って寝たら朝だったパターンです。ついでに語りた…

3月14日 疲労感やべー

今日から本格的な部活が再開しました。ちなみに一昨日から昨日にかけて雨が降ったので朝から水抜きからのグランド整備で午前中で結構体力が奪われました。そして午後からは普通に練習。終わったと思わせてからのベーランとありましたが久しぶりの本格部活だ…

3月13日 場所も転々虫パーク

今日はクラスメイトとてんとう虫パークに10時現地集合なので7時45分に起きました。そして優雅に卵かけご飯を食べたあと準備に入りました。順調だと思った矢先でした。中に半袖を着ていこう、それでも長袖でちょっとぬくめにしておこう、上着は薄めにしよう、…

3月12日 なんもしてねーわwith2020年5月25日

今日は部活がオフでしたがいつものように遊びに行くのではなく、家でゆっくりしていました。 朝はゆっくりと9時に起き、日本の朝ご飯で興奮するランキング1位タイの卵かけご飯を食べた後YouTubeをみました。勉強しようと思いましたが1日って長いよなと思い、…

3月11日 会話はむずいが「オフ」は味方

今日も部活でしたが、昨日と同様で省略させていただきます。 部活終わりに部活フレンズとマクドナルドに行きました。今日もかい!って思った人、そうです。今日もかい!です。何頼もうかと思ったのですが、match(ジュース)inゼリーみたいなのを飲んだので…

3月10日 マクドと母

今日あった出来事を書こうと思ったのですが、これを書いてしまうと高校名がバレてしまうのでものすごく内容を省略させていただきます。 部活が終わった後、部活フレンズとマクドナルドに行きました。何食べようと思った時、「ずるいチョコいちごパイ」という…

3月9日 海 because 部活 off

部活の時よりも早く起き、朝から部活フレンズと共に海に行きました。その目的はと言いますと釣りをするのです。自分自身、釣りはしたことがあまりないので電車酔いを我慢して海につくとまぁ、綺麗!(どこかとは内緒です) これは期待できるぞと思い、釣り初…

今日から始めます

こんにちは。今日からブログを始めるトマタクです。 まずは簡単な自己紹介をしたいと思います。高校生、野球部、いわゆる高校球児です。個人情報はバレたくないのでここら辺にしておきます。あっ、あと男です。少なすぎだろって思った方、それは正解です。な…