トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

今日から始めます

こんにちは。今日からブログを始めるトマタクです。

まずは簡単な自己紹介をしたいと思います。高校生、野球部、いわゆる高校球児です。個人情報はバレたくないのでここら辺にしておきます。あっ、あと男です。少なすぎだろって思った方、それは正解です。なのでもう少し追加します。

コミュ障です。どんなに仲がいい友達でも目が合わないです。女子なんかだったら体が合わないです。意味が変わっちゃってました。あと、人見知りです。初めて会った人とはちゃんと話せません。

って話なんですけどコミュ障と人見知りって意味が同じな気がします。なんか世の中に言い方は違うのにニュアンスは一緒みたいなのって多い気がします。例えばといわれたらないけど、多い気がします。例を挙げてといわれたらないけど、多い気がします。exampleを出してといわれたr

まあ、そんな人です。