トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

3月9日 海 because 部活 off

部活の時よりも早く起き、朝から部活フレンズと共に海に行きました。その目的はと言いますと釣りをするのです。自分自身、釣りはしたことがあまりないので電車酔いを我慢して海につくとまぁ、綺麗!(どこかとは内緒です)

f:id:tomatakuyatta:20210309215937j:image

これは期待できるぞと思い、釣り初心者とコンビニに行き帰ってくると釣れていなかった。「まぁ、すぐには釣れるわけがないか。」と思い待っていると、まだ釣れない。釣れないと飽きてしまう初心者はトランプを楽しみました。

場所を変えると聞き、ついて行きました。結局釣れずで歌って、水切りをして元に戻りました。

まぁそっからなんやかんやあって釣れなかったのでちょっとしたBBQ的なやつをしました(写真撮るの忘れてた)。ウィンナーと肉は大成功。しかし、ししゃもは大失敗。焦げるくらい焼いたのに生臭さがすごかったです。

話したり、ジョイマンをかました後、釣り初心者とした寿司を食べさせろという要望のもと、かっぱ寿司に行きました。自分自身、過去の経験のもと、アンチかっぱ寿司でしたが食べてみるとまぁ美味しい。時代の進化を感じました。

魚は釣れなかったけど、釣りに連(釣)れていってくれたり、寿司につ(釣)いてきてくれたりと僕はいい友達を釣れたようです。

なんか、はずかし、、