トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

2022-01-01から1年間の記事一覧

Spotifyは調子乗ってる

母に高校までに皮膚科に行け、歯医者に行けと言われ腹が立ってます、トマタクです。 なんか今、親に何言われても腹が立つ気がしますね、ど正論を言われても。これがいわゆる反抗期というものなのでしょうか。つい最近まで「俺反抗期来おへんと思うわ〜、まじ…

今日のトリビア

剛力彩芽は「ごうりきあやね」ではなく「ごうりきあやめ」らしいです

アメージング

駅のホームで待っていた時、首の方がチクッとしてなんとなく手で払ったら蜘蛛がいたのであと少しでスパイダーマンになると思います。

これ前もやったよな?💢

とある日の出来事 「あー、勉強したいけどちょっと眠いなー。賭けで一回寝てみるか」 30分後.. 「うわっ、今回はちゃんと起きれた!スッキリして勉強進むわ」 次の日 「勉強したいけど眠いな。寝ても起きれるようなったから一旦寝よ」 「うわっ、朝やないか…

4月24日 えらいやばいな

左膝のかさぶたがものすごく痒い、トマタクです。 今日は練習試合の予定だったのにあいにくの雨。おかげさまで中止になってしまいました。まあかといってオフになるわけではございません。てかそんなわけがありません。ということで我々は運良く雑魚めの雨の…

1月27日 大学デビューを目指す者

投稿し忘れ 冬の乾燥のせいで太ももがめちゃくちゃ痒いです、トマタクです。 わたくしトマタクはご存知の通り、野球部に所属しているんですよ。そんな僕の野球部は普通の公立高校なんですが割と練習時間は取るんですね。学校の門を出るのが8時ぐらいなのはざ…

メンテナンス

過去の投稿の一部を非公開にさせていただきます。(タイトルと非公開の理由付き) 「あんまり言うもうじゃないかもしれないが...」 →ちょっとだけ不適切 「黒土」 →ほとんどの人が共感できない 「びっくりした」 →意味がわからない

1月15日 小不幸中の大幸い

今年の初詣を12月31日に行って来年の幸福をお願いし、年越した瞬間に今年の幸福をお願いし、2023年に二倍の幸福を得ようと考えているトマタクです。 まあこんなこと言ってますけど2022年もコロナがめちゃくちゃ張り切ってますね。で増え始めた日の二週間…