トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャプテンの一言

後10分で最寄駅に着きます、トマタクです。 あのね、電車の中めちゃくちゃ暇なんですよ。ほんとうにやることがない。前までは英語の勉強とかしていたけどもうやる気がないですね。 ということで、この残りの10分、いや残りの9分で何か書きます。着いた瞬間に…

大学生の少数派

みなさんに夢と希望を見せます、ミッキーマウスです。 ...っていうのは嘘です、トマタクです。 そういえばディズニーなんかほとんど行ったことないですね。多分ですけど5歳ぐらいの時に行った気がします。朝の3時に起きて飛行機で行ったのだけは覚えているの…

ご報告

かなり個人的に出来が良かったブログを書いたのですが投稿すると後半が消えていました。 萎えました。 当分やりません。

みんなって大学楽しいん?

毎日眠いです、トマタクです。 これってどう頑張っても防げないですよね。なんかねー、年齢が上がるごとに眠いのハードルが上がってきちゃってるんですよ。今は9時間睡眠してもまだ足りない、眠いぐらいなのに昔だったら寝過ぎて気持ち悪いぐらいですよ。ま…

パソコンデビュー

大学の空きコマです、トマタクです。 一般教養の課題をやっていたのですが思っていたよりも早く終わってしまい中途半端な時間になってしまいました。友達は今、ほかの一般教養をうけているので友達がいないという意味ではないです。勘違いしないでください。…