トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

3月10日 マクドと母

今日あった出来事を書こうと思ったのですが、これを書いてしまうと高校名がバレてしまうのでものすごく内容を省略させていただきます。

部活が終わった後、部活フレンズとマクドナルドに行きました。何食べようと思った時、「ずるいチョコいちごパイ」という美味しそうなものが彗星の如く目に入ったので、安泰のポテトと共にいただきました。外はパリッ、中はトロッとしていてそのせいでチョコをこぼし、いちごジャムの塊みたいなのを落としました。マジぴえん。味は芸人で例えると「ゆってぃ」みたいな感じでした。意味は「会えたら嬉しいけど、、、」みたいなニュアンスで「美味しいけど、、、」みたいなやつです。

ちなみにですが、昨日海から帰ってくると母の機嫌が悪かったです。自分の母はあまり叱ってくることがないので毎回なぜ怒っているのかがわかりません。なので今回なぜ母の機嫌が悪かったのかを考えてみようと思う。

説1 塾を休んだことの報告を母にしなかったから(塾には報告した)

説2 仕事とかのストレス

説3 我が子が帰ってくるのが遅く(って言っても10時)、心配and恐怖

ここから考えられる。しかし今日、夜会うと「やぁ、○○(下の名前)ではないか」といつも通りの感じでした。これはもしかして怒ってないやつ?!しかし昨日の話題を触れるとまた機嫌が悪くなると思ったので触れたいという気持ちを抑えて団らんをしました。なので、母の機嫌が悪くてもこれはちっちゃいことなので気にせずに、「わかちこわかちこち」してください。これはゆってぃでした。ちなみに晩御飯は焼きそばでした。

最後に自分が一番伝えたいことはただ一つ

 

 

ポテトうまっ きょーれつー!f:id:tomatakuyatta:20210310232426j:image