トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

3月28日 雨やったけど...

今日は試合の予定でしたけどご存知の通り、雨予報だったので9時まで自宅待機でした。正直、今日は試合ないだろうなと思っていました。しかし9時になるとラインで「一試合だけでもするから今すぐきて」的な連絡が来ました。現場(トマタク家)は大荒れになりました。なんか親が集合場所まで送ってくれることになったのでラッキーと思いながら急いで行きました。

着くとすでに車で送ってもらった人が先に来ていました。着いてもまだ雨は降っています。なんやったらひどくなっていました。けどグランドコンディションはめちゃくちゃ良かったです。けど、これは試合をやらないだろうと思っていました。まぁ結局はしました。まさかの二試合目にも入りました。けど流石に9イニングはやりませんでした。

そして帰りは車でした。セブンイレブンに寄ってピザまんとコーヒーを買い、まだ食べていなかった弁当を食べました。最高の気分でしたねあれは。

まぁそっからは多分なんのイベントも起こっていないと思います。別に書くのがめんどくさいとか、早く寝たいとかそういう意味ではありませんよ。てか今回内容薄いな。