トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

3月27日 疲れたけど....

翌日の朝に書いているトマタクです。昨日と今日がごっちゃになってしまいそうなので昨日書いた風にやっていきたいと思います。

 

1日ぶりの部活、1日のオフじゃ疲れはあまり取れませんでした。集合時間は8時半、起きたのは7時45分。どーーしてだよーー。7時半にアラームをかけていたのに起きれませんでした。ヤベェと思い急いだらなんとか間に合いました。家近くて良かった。午前中はまあ色々ありました。

そして午後。他の部活が何故かいなかったので少し早く始まりました。しかし終わったのはいつも通り。どーーしてだよーー。けどいつもと練習メニューが違ったのでまあまあ楽しめました。

 

しかし今日は部活終わりにクラスの人と集まる(ピクニック的な)というイベントがあったのです。集合時間は6時半、学校を出た時間は6時45分。遅刻は確定しました(部活はしゃーない)。とりあえず一旦家に帰り、着替えて現場に着くとみんなが待ってくれていました。ありがとうございました。そして自分が乾杯の音頭ととり大滑りした後みんなで写真を撮ったり、話したり、わさびを食わされたり、と楽しめました。

 

明日は試合です。雨予報です。どうなるかわかりませんががんばります。ちなみに「どーーしてだよー」の犯人は藤原竜也です。f:id:tomatakuyatta:20210328084833j:image