トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

3月26日 ゆっくりDAY

今日はオフということでゆっくり起きようと思いとりあえず9時にアラームをかけて寝ました。起きたら7時半でした。もったいない感がありましたがそのまま寝ずにスマホをいじりました。そして親が家に出たのを確認してから僕は朝ごはんを食べました。いや、別に反抗期とか親が嫌いとかそういう意味ではないですよ。なんか朝に親の顔を見るとなんかテンション下がりませんか?笑。夜とかだと全然そういうのはないんですけどね。まぁこの話は置いといて、朝ごはん食べました。食べ終わったのですがやることはありません。困った時はベッドでスマホ、そして時は流れていきました。

なんやかんやしていると昼になりました。お腹が空いたので久しぶりにカップ麺、汁なし坦々麺を食べました。その時僕は「ルーキーズ」の映画のDVDがあることを思い出しました。なんで急に思い出したかというとTikTokでやたらとオススメで出てくるからです。食べ終わった後はなっちゃんオレンジとチップスター。最高に合う。けどいやー、やっぱり「ルーキーズ」って感動しますね。まあ感想は以上になります。

そしてまたやることのなくなってしまったトマタクは再びベッドwithスマホをしました。流石になんか他にしないとなと思ったので宿題をしました。あんまり進まなかったですね。

 

やべ、飯食った後に昼寝したら今日何したか忘れたわ。明日は部活なので思い出すのやめて寝ます。