トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

3月20日 thank 雨with2020年4月21日付近

昨日はほぼサボりですいません。ちょっと疲れていてクソみたいな文を書いてしまいました。今後このようなことが「なるべく」ないように気をつけます。そう、「なるべく」です。お詫びと言ってもなんですが、あの文を書いたあとのことを書きたいと思います。あの後は流石にちょっとは宿題をしようと思って自分の部屋に行きました。しかし疲れていたので少し寝ようと思い、22時半にアラームを鳴らしました。起きると24時。流石にびっくりしました。萎えて明日の準備とかをして寝ました。という感じです。まぁ、ちょっと寝ようと思ったら結構寝てしまうほど疲れていたという事で許してください。

 

ということで本題に入っていきましょう。今日から明日にかけて試合があります。つまり今日は二連戦の初戦となります。自分の試合にかけるモチベーションは不安定でした。理由はわかりません。寝過ぎでしょうか。こんなに寝たのに起きたのは集合の1時間ちょっと前。家から近くて良かったと思いながらゆっくり準備をし、家を出ました。安定の自転車イベントは起きず、姿勢良く自転車を漕ぎ着きました。

試合は他の部活との兼ね合いで午後からになります。午前中は何かと言いますと、、、準備です。普通ですね。まぁ、ここはなにも書くことがないでしょう。そしてなんやかんやあって試合が始まりました。自分の成績はといいますとなんともいえないです。真ん中よりちょっと下、中の下でした。不本意に終わったので明日は頑張りたいと思う自分と、疲れたから安らぎの時間が欲しいという自分が出てきました。その理由は明日が雨で雨だとワンチャンオフだし、あったとしてもいつもに比べると早く終わるからです。そんな葛藤の中、片付けをし家に帰りました。

 

家に着くとプロテインとチーズパンをたべながらゆっくりしました。そして今日の晩御飯はガーリック醤油スパゲティみたいな感じのやつでした。ちなみにですが家に着いてゆっくりゆったり過ごしている自分はすでに安らぎの時間が欲しい自分です。グループのラインではとりあえず待機、中止の場合の予定は未定となっていました。しかし保護者のラインでは中止の場合は練習。マジかよって思ってしまいました。まぁ別に練習でもいいやと腹をくくり、飯を食べているとグループラインに「試合中止」「あしたオフ」と。うおーーーー!!!こんなこと思っていいのかわかりませんが最高だぜ!!と思いました。他の人たちも喜んでいる感じだったので最高だったそうです。自分の気分は最骨頂。晩御飯がいつもに増して美味しく感じました。喜び過ぎたのでしょうか。そのあとなにをしたかあまり覚えていません。ごちそうさまでしたをした後からの記憶が飛んでいきました。せっかくブログを書く余裕ができたのに長文を書けない状態になってしまいました。

ということで困った時は過去の自分の手を借りましょう。ではいきます。「自粛期間中、アイツなにしてる?!」イエーーイ!!無理やりテンションを上げさせていただきました。これは自分が自粛期間中に書いていた日記を振り返るというものです。ではまいりたいと思います。

 

4月21日 塾のオンライン授業があった。思っていたよりも良かったがなぜか緊張した。けど良かった(2回目)。そこで自分がブサイクだったことにまた気づいてしまった(おそらく人生で千回目)。どうしようと思った。ってことで明日から二週間、全力でイケメンになるために努力しようと思った。まずニキビ減らしのためにお菓子、炭酸を禁止。顔のマッサージ。色々調べて頑張ろう。by14日後に福士蒼汰になる人

こんなこと書いているけど次の日の日記には「イケメン日計画二日目。無意識にチョコと三ツ矢サイダーを食べてしまった。自分に甘いな、お菓子だけに。ハンバーーーーグ!!!」無事二日目から失敗に終わっています。と思ったがよくよくみるとその日の前日、「父が三ツ矢サイダーを買ってきた。欲に負けないと心に決め、間違えてキャラメルを食べた。失敗。」って1日目から失敗しとるんかい。そら今になってもイケメンになられへんわ。

 

明日は先ほどにも書いたようにオフです。有意義な時間を過ごしたいと思います。ではグッバイ!、君の運命の人は君じゃない。