トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

3月14日 疲労感やべー

今日から本格的な部活が再開しました。ちなみに一昨日から昨日にかけて雨が降ったので朝から水抜きからのグランド整備で午前中で結構体力が奪われました。そして午後からは普通に練習。終わったと思わせてからのベーランとありましたが久しぶりの本格部活だったので結構楽しめました。また、先日マネージャーが誕生日だったのでプレゼントを渡しました。おそらくですが、僕はあまりお金を出してない気がします。ちなみに学校の門を出たのは7時過ぎです。なかなかのlongでした。

疲れたなーと思いながら家に帰り(チャリで10分)、自称自分用の座椅子でゆっくりした後にサーモン丼という神展開がきました。おいしかったです。その後風呂に入った後、少し白ごはんを食べた後に勉強をしようと思いました。しかし、疲労は体に出てきます。寝てしまって今に至ります。

今は眠いの一言しかありません。部活終わりに部活フレンズに、あまり疲れていないと言いましたが訂正します。