トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

3月12日 なんもしてねーわwith2020年5月25日

今日は部活がオフでしたがいつものように遊びに行くのではなく、家でゆっくりしていました。

朝はゆっくりと9時に起き、日本の朝ご飯で興奮するランキング1位タイの卵かけご飯を食べた後YouTubeをみました。勉強しようと思いましたが1日って長いよなと思い、午後からの自分に託しました。

昼飯はインスタントたまごスープとごつ盛りの豚骨醤油、そしてそれにご飯をぶち込み雑炊にしました。体に悪いよなと思いましたがまぁ1日ぐらいいいだろうと思い、今後の自分に託しました。

そして昼からも自分のしたいことをするフリータイムに入りました。しかし流石の自分でも勉強をしなきゃと思いやりましたが、思ったより続かず...またフリータイムに入りましたがまた勉強しなきゃと思いやりましたが、結局続かず...フリータイムと勉強時間の比率はサッカーで例えると、試合時間とハーフタイムぐらいです。いや、全くやってねえな!とその時も今も思いましたがちょっとやったしいいだろう、春休みの時間はまだあると思い、明日の自分に託しました。

そして夜、大したイベントがなかったので書くことはありません。まぁ、今日自体大したイベントはありませんでしたけどね。

って事で今日一日、あまり面白くないので自分が去年の自粛期間中に書いていた日記の中にある1日を抜擢し、書きたいと思います。

 

5月25日 そろそろ学校が始まる。ちょっとめんどくさいと思う部分も多々あるし、環境を変わってしまうと思うけどいつもの日常に戻れる。そう考えるとオラ、ワクワクすっぞ。オッス、オラ、トマタク。最近、今の日常に飽きてきて気力が全く入らない。願い事は、「いつもの日常になりますように」だ。そのためにトマゴンボールを集めないといけないから旅に出ねーといけねーな。さて来週の「トマゴンボールZ」は「朝起きたら枕カバーなくなってる」「スマホの充電の減りが早い」「父、最近やたらと機嫌いい」絶対みてくれよな。ラグビーの試合をテレビでみる夢をみた。なんでか知らんけど小池知事が実況と解説をしていて、選手がタックルとかスクラムをするたびに「密です」って言ってた。

 

いや、明らかに自粛疲れしてるな。確かにあの時は暇すぎてストレスがすごかった。人間はある程度時間に制限があった方がいいと痛感した。あと、その時にみた夢は実際に起こったら面白そうだな。

明日も部活がオフなので友達と遊びに行きます。そのオフが終わったら次のオフまで13日かかるので明日は存分に楽しみたいと思います。そういえば明日遊びに行くなら勉強できないやん。明後日の自分に託したいと思います。