トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月28日 流石に副反応には勝てん

よく蚊に手の甲を刺されます、トマタクです。 今日は木曜日。つまり昨日は水曜日。つまり昨日はオフ。せっかくのオフなのですがわたしにはやらないといけないことがありました。そう、ワクチン二回目です。実は僕、一回打っちゃってるんですね。しかもその時…

10月25日 心と体がビッチャビチャ

普段二人で昼ごはんを食べているのですがそいつが学校休んで焦っていたのですが、他の友達に入れてもらって持つべきものは友達だと感じました、トマタクです。 あいにくの雨。明日は水抜きかーっと考えながら登校しました。 雨すげーなーと考えながら授業を…

10月13日 ラーメンメン!

iPhone11がiPhone8よりも権力が高いことに腹を立ててます、トマタクです。これってなんなんでしょうね。iPhoneの機種が違うだけですよ?!それだけで社会的地位が変わるってどういうこっちゃねんと思っております。ちなみに僕は後者です。権力低いです。 さ…

痛い

今日ノック中にボールがイレギュラーして唇に当たった 俺のかわいいベイビーフェイスがー😭 数日以内に僕とキスする人、右下唇腫れてるんで気をつけてください。 たらこ唇でもありません

10月10日 怒られた、そして笑った

サッカー部ってやっぱりいけてるよなーって思う年頃になりました、トマタクです。いやー、なんかいいですよねー。朝練中にふとサッカー部の練習風景を見ていると「これが男か!!」って思いました。野球部は「真の男の中の男」って感じですね。 さてさて本題…