トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

3月18日 早く終わるとみんな笑顔

今日はいつも通り練習。ちょっと違うところがあるとしたら公立高校なので合格発表なことぐらいかな。ということで朝から合格発表で喜ぶ声を聞きながらちょっとした練習をしていました。そして昼休み。練習前からたくさん笑いました。そして練習。今日はいつもに比べて暑かったので結構しんどくて、もう無理だと思った3時。その時顧問から「ダウンいこう」。うわーーー!神。なんかこのあと用事があるらしいので終わりました。まぁ整備とかがあったので学校を出たのは4時半ぐらいでしたけど。

 

早く終わったし、暑くてアイスとジュースを食べたいと思ったので三日連続でコンビニに行きました。今日のお供はf:id:tomatakuyatta:20210318185718j:imageピルクルクーリッシュのカルピス。美味しかったけど両方とも甘々な甘だったので逆にしんどかった気がします。そして1時間半話し、たくさん笑いました。えっ、どんな内容かが気になる?それは僕の通ってる高校の野球部に入るしかありません。なので知りたい人は入ってきてください。

てか書いてる途中に気づいたけど野球部勧誘の文が昨日といっしょだった気がします。けどめんどくさいので確認はしません。僕結構こういう感じのことが多いんですよ。「この前どこどこでなー」と話すと「前を話したやん」と突っ込まれることが多々あります。そもそも記憶力がないのでどうしようもないんですがね。なので許してください。

帰ってきてからはなんもせず、晩御飯を食べ、塾に遅刻しました。大して面白くないです。塾から帰ってきてからはおそらくなにも起きないと思いますし、寝てしまって上げ忘れたら嫌なのでここで終わりたいと思います。以上、自転車に乗ってるトマタクでした。