トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

パソコンデビュー

大学の空きコマです、トマタクです。

 

一般教養の課題をやっていたのですが思っていたよりも早く終わってしまい中途半端な時間になってしまいました。友達は今、ほかの一般教養をうけているので友達がいないという意味ではないです。勘違いしないでください。一生のお願いです。

 

なので今、なんとなくパソコンでブログ書いてます。周りに見えそうでめっちゃ恥ずかしいです。もう二度とやらないかもしれません。

 

とりあえず雨が強いので特別警報出て授業休講になってほしいです。はやくかえりたいので。一生のお願いです。ではもうすぐ昼ご飯なので終わります。

 

雨降れーーーーー!!!

 

 

パソコンだとこんなことできるんですね、初耳学