トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

連続ドラマすごくね?

こんにちは、英語の小テストの勉強をしようとして教科書を出したら二つ出てきたのに加えて両方とも名前が書かれていなくどっちが自分のかがわからないトマタクです。インスタでも聞いたんですが出てこなさそうなので、落とし物ボックスに入れときますという報告を閲覧者が少ないブログで書いときます。

さてさて本題に入りたいと思うんですが昨日僕の父が「おちょやん」という杉咲花が主演のNHK連続ドラマを見ていました。前も見ていたのに今日も見ていることに録画溜めすぎやろと思ったのですが、毎回録画していたらそらそうなりますね。連続ドラマってほぼ毎日放送されるってことなんですね。てっきり週一だと思っていました。NHKもなかなか張り切っていますね。けどそれはやりすぎだと思いませんか?笑。ほぼ毎日ですよ。ネタが尽きてきませんか。毎回毎回違う内容にしないといけないのはきついと思います。ネタが尽きるのは100歩譲って、まぁなんとかいけると思うんですけど、それよりも出演者とかスタッフの見せる側ももっとしんどいと思います。「杉咲花」が過労で「杉咲枯花」になっちゃいますよ。「おちょやん」が感情持っていたら「やりすぎやん」になりますよ。まあただただすごいっすねーと思います。たまには休憩しろよ!!