トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

俺ってあるある探検隊?

今日は書くことがないのでだいぶ前にボツになったやつを載せたいと思います。

 

 

最近の僕のブログと昔の僕のブログを見比べてみてください。なんか全然内容が違うくないですか?昔は本当にトマタクの日常って感じなんですが最近はなんか共感できるみたいな、生きている中で言われてみればそうかもみたいなことばっかり書いていますよね。もうこれはあるあるなんですよ。つまり実質あるある探検隊なんですよ。では僕のブログをあるある探検隊風にしていきたいと思います。

 

桜の季節がずれている、あるある探検隊

Spotifyがめちゃ優秀、あるある探検隊

子供の習い事スイミング、あるある探検隊

 

ね?なんかあるあるとは言えない部分がちょっとあるんですが言いたいことはわかりますよね?そろそろ日常というか前みたいに「○月○日 ○○○   」のブログをしたいなと思います。それでは最後にトマタクあるある探検隊で締めたいと思います。

 

したいと言って、結局やらん あるあるトマタク探検隊!