トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

トマタク パクリ疑惑

こんにちは、今勉強しないといけない状況に陥っているトマタクです。僕のブログを読んでくださっている皆さん、読んでいる中で「あれ、ボケきれてないぞ?」って思う時ありませんか?たまに読み返すことがあるんですが自分でもイマイチだなと思うことがあります。その理由は...友達の真似をしているからです。そもそも僕がブログを始めた理由はその友達がやってみたらと勧めてくれたからです。あれです、「宣伝ってすげえ」の人です。その人ね、ものすごく面白いんですよ。今まで出会ったことのないお笑いをしてくれます。だからなんか真似したくなるんですよ。けど真似しきれていません。結局中途半端になるんですね。かといって自分スタイルでもなんかおかしくなるんですね。ブログ向いてないかもしれません。

結論 パクリではなくただの真似だった