トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

かーなーりヤバい

お久しぶりです、トマタクです。かなり長い間休みましたね。今日からまた頑張っていきたいと思います。

と言いたいところなんですが、わたくしトマタクに緊急事態が起きています。なんと頭がずっと痛いです。しかも右半分の脳天付近だけです。なんかキーンって感じではなく、じわーんって感じ。それがなったら治ったり、それが一週間。流石の僕でも怖くなって調べたんですけど全く分かりませんでした。原因がわからないということが一番怖いです。

と思っていたのですがなんか治りました。原因はストレスだと思います。嫌なことが一つでも減るとそれと同時にストレスも減るんだなと思いました。

 

とりあえずこれからも頑張っていきます