トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

5月25日 体育の時の災難

こんにちは、夕方5時過ぎの外の明るさにエモさを感じているトマタクです。今日は朝練に行くために6時に起きました。朝起きたら何考えているんですかと聞かれたことないんですがそれは何も考えてないが正解です。ただただ無心、修行のように食べます。まあ色々準備して家を出ました。着くと数学の提出物を出しに行こうと校舎内に入ろうとしたんですが、いつも開いているドアが閉まっていました。なので遠回りしていったので損した気分になりました。朝練も普通に終え、授業も普通に受け、昼休み。昼飯を友達と大した話をせずに食べ、次は体育、バレーです。ちょっとだけexciteしていました。とはいっても今日はバレーのテスト。うまくいけるか不安のまま体育館に向かいました。頑張ろうと思った矢先、僕はあることに気づいてしまいました。足が思ったより蚊に刺されていた。昨日の僕のブログを見た人は少しわかると思うんですが昨日練習中にかなり蚊に刺されてめちゃくちゃ痒かったんですね。で今日は別に痒いわけではないんですけど、蚊に刺された跡がバレバレなんですね。ハズハズ。まぁそんなことは置いといて、その今日のテスト項目は一人で上に連続パスとトスでした。その連続パスは20点満点なんですが満点がなんと連続100回。しかも一定のサークルから足を出してはいけない。素人にはかなりきついです。まあできるところまで頑張ろうと思いやりました。結構順調かなと思ったんですがサークルを意識しすぎたが故、サークルの真ん中にいるのに崖っぷちのフォーム、真ん中にボールを寄せよう寄せようとしていました。おかげで普通にうまくいっていたのに57回。まぁ思ったよりも良かったので許そうとしよう...と思っていたところ膝を見ると血が出ていました。えっ???別にこけたとかではないし、怪我をしていたわけではないし、何故か血が出ていました。結局そのあとはボロボロ、「トス」はまあまあいい。ブログに書けるほど面白くない結果になりました。

まだ6時でなんかイベントが起きるかもしれませんが夜まで待っていると書き忘れてしまいそうなのでここで終わりたいと思います。ムヒ塗りてぇー