トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

あれを習っとけばよかった...

みなさん習い事は何をやっていましたか?僕の経験上、ほとんどの人がスイミングを習っていたと思うのですがそれ以外にも空手、サッカー、テニスなどなど学校の部活の一個手前をやっている人が多いと思います。まぁ僕は野球とスイミングをやっていたんですが今となっては他のこともやっていればなぁと思っています。特に僕がやっていればと思っているのはピアノとダンスです。

ピアノをやってればと思う理由は弾き語りがかっこいいと思うからです。ヒゲダンの曲とか弾き語りできたらかっこよくないですか?できていたらある研究者(トマタク)によると普通の1.3倍モテるんですよ。まぁモテたいがためではないんですけど普通にかっこいいなぁってやつですね。

ダンスも普通にできたらかっこよくないですか?修学旅行とかでやっているのをみると自分も踊れたらなぁと思います。これは余談ですがジャニーズとかすごいですよね。踊りながら歌うんですよ。あっ、あと歌いながらもやってみたいです。

いやー、なんか思えば思うほど後悔してきた。まぁ野球を始めたことに悔いとかはないですけど。今思っているのはもし生まれ変わったらピアノとダンスのできる完全に音楽系の方向で行きたいということです。なので神に願いたいと思います。ちなみにですがピアノとダンスを歌いながらしたいと書きましたが自分めちゃくちゃ音痴です。なので来世はヤマハ音楽教室にお世話になりたいと思います。