トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

宣伝ってすげぇ

突然ですが僕がブログを始めた理由は友達がやっていて勧められたからです。実はその友達が昨日のブログで僕のことを宣伝してくれました。ありがとうございますー!一時期サボってたからなのか、それともシンプルに面白くなかったのかはわかりませんが最近の閲覧回数が4回とか2回、0回なんか余裕であります。しかしあの宣伝があったおかげで一日も経っていないのになんと13回。自己最高記録を出してしまいました。あっ、出さしていただきました。感謝としてリンクみたいなのを貼り出したいと思ったのですがやり方がわからないので今回はパスにします。宣伝からきてくださった人に僕のブログはどんな感じなのか紹介します。

特にお題は決まってなく、笑いは取りにいかない(滑るから)、内容は薄い、語彙力がない分何言ってるかわからない時がある→面白くはない、

否定的なことしかありませんし、実際のところそうですが、それほど謙虚と捉えてください。

まぁこんな感じです。量産型な部分があらかもしれませんがbgm感覚かNHK感覚で見ていただいたらなと思っています。