トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

5月4日 紅白戦!!

こんにちは、トマタクです。今日は紅白戦をやってまいりました。結果はまあまあですかね。自主練の中で調子の良かった時の感覚を思い出せてよかったです。

少し話は逸れるかもしれませんが部活のことをブログに書くって結構難しいんですね。読んでる側からして野球のことを知らないし、たいして興味がないというのがほとんどだと思いますし、結果だけ書いても面白くないと思うんですよ。例えるとしたら、みんなのしらなさそうなバンドの曲のいいところをプレゼンしてるみたいな感じですよ。これはギリ違う気がしますね。例えるとしたら、耳掃除した時にどんな形の耳くそが出てきたか説明してるみたいな感じですよ。これだとなんかちょっと下品ですね。

と長々と書いていますがこれには理由があってそれは明日オフだからです!!!ゴールデンウイークなのにないって奇跡ですね。コロナが原因だと思うんですけど。まぁコロナには助けてもらったり、迷惑をかけられたりと平成仮面ライダーのサブライダーと同じようなことをされてます。かと言ってコロナはヒーローではないんですけどね。

 

まぁ紅白戦はいい感じに終わり、家に帰るとまだ5時ぐらいでした。うぉー、やりたいこといっぱいできるじゃんと思ったんですがやりたいことがなかったのでとりあえずゆっくりしました。そして今日の晩御飯、まさかのサーモン丼!!実は昨日、寿司でして2日連続の海鮮系になったのでほんとに僕はラッキーボーイかもしれません。めっちゃどうでもいいんですが僕はご飯とサーモンの比率を毎回同じに食べたい派で、けど育ち盛りなのからかはわからないんですけどご飯の量が断然多くなっちゃってるんですよ。なので半分の最初らへんで比率合わせのためにご飯(酢飯)単体を食べます。誰得情報やねん。