トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

ひっそりこっそり復活

大学の空きコマ、そう今世界で一番無駄な時間を過ごしています、トマタクです。

 

 

なんかみんな最近ブログが活発らしいので周りに再開することを言わずに久しぶりに投稿してみます。どうせバレます。で「言えよー」とか「ブログ始めたんですか?」って煽られます。もうそういうビジョンが見えちゃってます。その時は「いや、俺はやっていない。アカウントを乗っ取られた」とすぐにバレそうな嘘をつきます。傷つけない嘘なんでね。周りを傷つけない嘘は実質嘘ではないと思います。なので許してください。

 

てか、アカウント消えてないんだね。てっきり消えたと思って堂々としてたわ。黒歴史ってこういう感じで残っていくんだ。あと、閲覧者数見たら一週間前ぐらいに見てるやついたけど。そんなん俺の過去投稿見たところでそんな面白くないよ、俺の浅くて狭い話。

 

 

まあ、とりあえず暇な時間にやろうかなと思っています。学校の登下校とか、空きコマとか、おもんない授業の時とか。あと、自分は平気で1ヶ月空いてから投稿することもあります。そういう人間です。

 

 

誰にもバレませんよーに