トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

5月4日 何にもしていない日があってもいい

昼、トイレ入ったら便座に座っている母親と目が合いました、トマタクです。

 

いや、これに関しては俺は悪くない。トイレに入っているなら鍵しておいてくれよ。小ですぐ終わるから鍵かけないなら100000000歩譲ってわかるけど、スマホいじりながらしていたのでおそらく大ですね。長くなるなら鍵しておきな。変な人が出るかもよ、エッヘッヘッヘ。今回だけは水に流してやるよ、トイレだけに。

ハンバーーーーーーーーーグ!!

 

すいません、ハンバーグ師匠が出てきてしまいました。トイレにハンバーグってなんかアレですよね。うん、アレね。

 

 

 

今日の僕はですね、何にもしてないです。そのー、たまにいるじゃないですか、テスト勉強してないわって言ってめちゃくちゃ点数良いやつ。それとおんなじで実は何にもしてないって言ってバイト行ったり勉強したりしたんでしょ?って思われてるかもしてません。けど、本当に何にもやってないです。強いていうなら呼吸です(一番面白くないボケ)。けど本当に何にもやってないんですよ。信じてくださーい。

 

なので今日のブログは書くことないですね。はい、おわりでーーす。byかっつー

 

 

こういう日はどうしたらいいんですかね。映画とか観に行くのが良いんですかね。けど、今何やってるかあんまりわからないんですね。

 

まあ今僕が知ってる映画は「ジュラシックパーク」「ジョーズ」「E.T」ぐらいですかね。

 

いやそれ、

スピルバーーーーーーーーーグ!!