トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

5月5日 結局やることなかった

こんにちは、トマタクです。今日は昨日のブログでも書いたようにオフでした。ということで親が最近しんどすぎて死んだんちゃうかと思われるくらい長い時間寝たろうと思い、アラームかけず、カーテンを思いっきり閉め、12時半ぐらいに寝たのですが起きると8時、いや全然寝れてないやないかい!!と自分につっこんで目覚めました。二度寝しようと思ったんですが時計を一度見たら二度寝できない派なのでせず、とりあえず朝ごはんを食べました。元気ハツラツになったところで何しようとなったんですがまぁすることがない。普段の日常だったらあれしよう、これしようと思い浮かんでくるんですけどこういう時に限って何も浮かばない。ということでずっとスマホをいじっていました。しかし僕は思いました。あまり楽しくない。そうです、スマホをいじっているのに面白くなかったのです。先日のブログで「スマホがあったら人生楽しめる」と書いたのにそれを覆してきました。しかし手は止まりません。やっぱりスマホ中毒なのかもしれません。で気づいたらお昼になっていました。昼飯を食べようと悩みに悩んだ結果、「スタミナニンニク焼きそば」にしました。僕のブログを毎回読んで覚えてらっしゃる珍しい人はわかると思うんですけど前も食べたんですよ。まぁそれぐらい美味しいんですよってことです。なので食べてみてください。ご飯が止まりません、スマホをいじっている時のように...。飯を食べ終わった後、何しようかなと考えたのですが結局何にも思い浮かぶことがなく再びスマホをいじりまくりました。すると母が買い物から「牧場絞り買ってきたぞー」と言って帰ってきました。「牧場絞り」というのはいちご味のアイスで僕がアイスの中で好きなランキングトップ1を争うやつです。買ってきてくれたのは嬉しいものの家の中でも大声を出すのは辞めていただきたいという息子の思いもありますが今回は一旦置いときましょう。食べ終わってからも何もすることはありません。再びスマホをいじりました。

オフだったのにずっとスマホをいじっていました。なんか損した気分をします。やっぱりスマホ中毒かもしれません。