トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

あっちっち

今日、部活があったのですが夏が来たっていうぐらい暑かったです。去年の自分、よく頑張ったなーって思います。しかし僕はまだ2年生。もう一年あります。ということはこの暑さがまだあるということです。いやーかなりヤバイですね。まだ5月ですよ?7.8月はもうかなかなかなりヤバヤバヤバイですよ。家に帰ると僕はバッテバテで友達との野球の誘いを断ってしまいました。バッテバテでも僕は妥協してはいけないと思い勉強をしようとその前に一旦昼寝しました。しかし起きると足はパンパン、昼寝特有の気持ち悪さが出てきて勉強をするのに最悪なコンディションのまま勉強をしました。そして晩御飯、いつも僕は白ごはんを茶碗三杯分ぐらい食べるんですけど、今日は一杯のみ。

夏が始まった合図がしたbyミセスグリーンアップル