トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

モーニングルーティン(jk風)

おはようございます。今回は現役高校生(男子)のモーニングルーティンを紹介します。最後までみてくれたら嬉しいです😃

 

まず私は朝練があるので6時半に起きますがそれだと寝過ごしてしまうので6時20分にアラームをかけます。冷凍魚で例えると解凍みたいな感じです。

そして朝はキャピキャピになるためのヨーグルト、元気の源の白米、目を覚ますための味噌汁です。白米のお供は日によって違います。ちなみにヨーグルトと他のやつ合わなくね?と思った人がいると思いますが3ヶ月で慣れます。ちなみにこの朝ごはんを中学校ぐらいから続けています。

そして用を済ませ、歯を磨き、顔を洗ったりします。これは流作業になっています。けどこれは私の美の秘訣となっているので欠かせないことです。

そのあと学校の準備をするために自室のベットで2分ぐらいくつろいでから教科書を荷物に詰めます。私は心配症なので忘れ物をしてないか2回くらい確認します。確認はするけど忘れ物はします。

そしてリビングに戻り、ユニフォームをまとめたり、グローブを入れるなど部活の準備をします。ちなみにユニフォームの確認は出る寸前と下の駐輪場とで計2回します。

最後にハンドクリームを塗り、鍵を持ったことを確認して家を出ます。

 

私のモーニングルーティンどうでしたか?次はナイトルーティンも書きたいと思います。その時は是非読みにきてください。せーーの、きゅんです!!