トマタクのライフ

トマタクの日常です。よくサボります

このご時世だから....

最近、コロナがひどくなってきて緊急事態宣言も出されましたね。しかし学校はあります。ちくしょー。ちなみに休校の期間は別にそんな一ヶ月とかじゃなくて、三日だけ欲しいだけです。コロナになるならない関係ねーじゃんと思われそうですが実際そうです。シンプルに休みが欲しいだけです。まぁ家にいてもすることがないんですが。

さてさてわたくしは休みが欲しいなーと思ってコロナの話題を出したのではございません。このご時世だからこその問題でございます。これは結構重大な問題です。それは、咳や鼻水だけでなんか変な目で見られるくね?です。これはみなさん体験してるのではないでしょうか。わたくしも先日、唾が変なところに詰まってむせてしまったところ、こいつもしかして?みたいな目で見られました。結構痛いです。けどこれに関してはしょうがないと思います。だってなりたくないもん、コロナに。倒置法かましときました。まぁこれは置いといて、僕も周りの人が鼻水をすすったりしたら花粉症かな?って思ったりしますが熱っぽい、しんどいって言っていたらなんか一歩は引いてしまいます。なのでこれはしゃーないなーと思います。

コロナになるのはしょうがないことです。みんななりたくてなっているのではありません。なのでなってしまった人は責めてはいけません。責めるのはコロナです。それでは「さよコロナ(うなら)」